散歩か徘徊かいつ死んだんだっけ?

2016年09月02日

いつもの日記

ねえちゃは、きょうは珍しく朝から起き出して近くの八十二銀行の支店へ行き、お墓の管理費を振り込んで来ました。

帰りにスーパーに寄って、まだ冷蔵庫にたくさん入っているのに、アイスクリームやおやきをいっぱい買って来ました。

きのうまでと違って、だいぶ元気が出たようです。

午後ももう一度、同じスーパーへ。今度は、とうもろこしを8本も買って来ました。

鬱と躁が代わる代わるやってくるようで、きょうあたりから躁に入ったのか。

けれど、日記には「今日も何もやらなかった……」などといった、いつものくだり。

「きょうは銀行へ行ったり、スーパーへ行ったりいろいろやったじゃない?それを書けばいいのに」と言うと、「そんなこと、忘れちまったもん!」


harutoshura at 22:43│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
散歩か徘徊かいつ死んだんだっけ?