鑑定団連休

2016年04月25日

首を長くして待って

ねえちゃのいまの一番の課題は、スコッと根っこから抜けてしまった奥の歯の治療です。

近くの歯医者さんに通い出してこれまで3回治療を受けましたが、直前に嫌になって行かなかったり、キャンセルしたのが4回になります。これまで、3勝4敗です。

しょうがないので、私が自分の歯の治療といっしょに二人分予約しておき、きょう、二人で歯医者さんへ行ってきました。

ねえちゃが先で、後の私のほうが、治療に時間がかかりました。

「まだ時間がだいぶかかるので、首を長くして待っててください」と先生に言われて、ねえちゃは言われた通り「首を長くして」待っていました。

ねえちゃは、自分の歯がどんな具合に治療されているのか、さっぱり分かっていません。

それでも、事務のかたから「次回は、義歯が入りますので、少しお金がかかります」と言われ、ホッとしていました。

4勝4敗のイーブンで、どうやら、めでたく、次は待望のねえちゃの歯が入りそうです。連休明けに、また二人分の予約をしました。



harutoshura at 22:54│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鑑定団連休