脳トレお金があるの?

2018年07月09日

これからのこと

きのうも、午後8時半ごろ「おばあさん、ここに居てもいいの? お金は大丈夫なの?」と、いつものように眠そうな声でねえちゃから電話がありました。

「大丈夫だ」というと、「じゃあ寝る。おやすみ」と床につきました。

それから、夢でも見てふと目覚めたのか、トイレに起きたのか、3時間くらいたってからまた電話がありました。

「おばあさん、ここに居てもいいの? お金は大丈夫なの? これからのこと、考えていかないと!」といいます。

基本的には、いつもと同じですが、この3時間の眠りの間に「あれ、このままで大丈夫なんだろうか」というようなちょっと心配な夢でも見たのか「これからのこと」が気になったようです。


harutoshura at 22:31│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
脳トレお金があるの?