生活記録テレビ

2018年04月16日

夏物と孫の手

きょうの午前中、ねえちゃのお嫁さんといっしょにグループホームを訪ねました。

だいぶ暖かくなってきたので、ねえちゃの家にあった夏物の服やブラウス、ズボンなどをあれこれ、名前を書いて持って行きました。

洋服ダンスなどを探してみると、思いのほか、色とりどりの、いろんな衣類が見つかりました。

施設の内外で、ちょっとしたおしゃれを楽しむことはできそうです。

衣類といっしょに、家のソファーに置いてあった「孫の手」も持って行きました。

「これ、あると助かるんだよね」と、喜んでいました。


harutoshura at 21:45│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
生活記録テレビ