流行始まる年末年始

2017年12月02日

秋刀魚

きょうはデイサービスの日。無事、行って帰ってきましたが、いつも置いておくところに銀行の通帳とカードが無くなっていることが判明しました。

いつものことですが、あちこち探し回ったところ、通帳はリュックサック、カードは携帯電話のケースから出てきました。

デイサービスでは通帳もカードも不要なはずなのにどうして持ち出したのか。もちろん本人も記憶にありません。通帳の管理、出し入れが限界のところに来ています。

夕食は冷凍の秋刀魚を焼きました。台所を探しまくってやっと大根おろしも出てきました。ねえちゃは、頭の先と骨だけをきれいに残して「おいしかった、おいしかった」と満足そうでした。



harutoshura at 19:09│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
流行始まる年末年始