鮮度誕生日

2017年08月01日

週二

ねえちゃの介護の再申請をした結果、デイサービスに行く日を増やしたり、毎月ヘルパーさんに来てもらうといったより多くのサービスを受けることが可能になる、という連絡をケアマネのかたからいただきました。

そこで、とりあえず、デイサービスをこれまでの週1回から週2回に増やすトライアルをしてみることになりました。

センターが少し混みあっていて、2回のうち1回はこれまでとは違うところに行くようになるかもしれない、とのことで、さっそく今週から新たなパターンを試してみることにしました。

あした水曜日に加えて、今週は金曜日にもデイサービスに行くことになりました。それに木曜日は、お医者さん。ねえちゃにしては、けっこう忙しい一週間になりそうです。



harutoshura at 22:18│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鮮度誕生日