「女の先生だったよね」着信履歴

2017年03月04日

楽しみなアイスが……

お風呂上りに、アイスクリームを食べるのを生きがいの一つといってもいいくらい、ねえちゃは楽しみにしてきました。

なので、棒にくっついた小さめのが10本ほど入ったのを2箱ほど、いろいろ種類を変えて、毎週、生協に注文しています。

ところが、最近、冷凍室に入っているアイスクリームがあまり減っていきません。だから、注文も1箱に減らしました。

寒い季節なので、あまり食べたいという気が起こらなくなってきているからなのか。

食欲はますます旺盛で最近はたいていご飯を3杯は食べるので、お腹がアイスを必要としていないからか。

以前は毎日入っていたお風呂なのに、「きょうは入る気分にならない」と2、3日休むことがしばしばみられるようになったからか。

いろんな原因が考えられそうです。
 

harutoshura at 21:35│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「女の先生だったよね」着信履歴