さっさとクリスマス市田柿

2016年12月25日

投函

最終的にねえちゃは、親戚や友人あての、パソコンで印刷した16枚の年賀はがきを、きのうポストに無事投函しました。

投函した年賀状のあて先は、日ごろメモをしたり領収書を貼りつけたりしている大学ノートに書き込みました。

20枚買っておいたので、残りは4枚。うち1枚は、喪中のお知らせが来ているのを忘れていて印刷してしまったので余りは3枚です。

出していない人から送られて来た場合に備えて、3枚では心もとないので予備に、ねえちゃが気に入ったイラストの入った5枚入りの年賀はがきセットをスーパーで買ってきました。

「元日になったら、ノートと照合して、送っていない人の宛先を書いてポストに投函すればいいから」と話してはおきましたが、いまのねえちゃには、誰かの手助けがないと到底できない作業です。
 


harutoshura at 22:34│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さっさとクリスマス市田柿