「真田丸」完結冬至

2016年12月20日

「連絡帳」の不思議

あしたはデイサービスの日。ねえちゃから「連絡帳どこへ行ったろう?」と、突然、電話がありました。

「そんなこと、わからないよ!」。

デイセンターと家族とのあいだの連絡のため、それらしきモノがあるようではあるのですが、私はまだねえちゃから見せてもらったことがありません。

デイサービスから帰って来たときに毎回、「連絡帳は?」と聞いてみても、そのようなものがあるのかないのか、持ち帰るのを忘れたのかどうなのか、はっきりしたことを覚えていないといいます。

けっきょく、できるだけ探してみて、無いようならあした担当の人に聞いてみる、ということにしました。

が、あしたになれば、それを探していたこともまたきっと忘れているのでしょう。



harutoshura at 22:08│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「真田丸」完結冬至