百ます計算カレンダーの?

2016年12月15日

テクシー

きょうは、ちょっぴり寒かったけれど、雪のアルプスがすっきり見渡せるいい天気になりました。

こんないい天気なんだからと、ねえちゃを連れて散歩がてら脳神経外科に行きました。

薬を処方してもらうのは、今年はこれが最後になります。

「アタマのほうは、進行していかざるを得ないでしょうが、冬のわりには血圧は安定していますね」と先生は言っていました。

近くのスーパーで、週末用の食料品を調達して、近道を探りながら、家までテクテク帰りました。

「テクシーだと、タクシー代の分、食べ物が買えるからもうけもの」と、ねえちゃはご機嫌でした。



harutoshura at 22:53│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
百ます計算カレンダーの?