鬼さん、ご苦労様入居料金見直し

2020年03月20日

善光寺まで

きのう、約1カ月ぶりに長野のねえちゃの家を訪ねました。郵便物やちらしやお知らせなどで、郵便受けがいっぱいになっているかな、と心配しましたが、さほどの量でもありませんでした。

水道料金や電子使用量の通知、お隣の家の外装塗装工事に関わるお願い、大相撲長野場所についての知らせなど。家から、生活感がだいぶ薄れてきています。

今年は暖冬で雪が少なく、水道管が凍結することもありませんでした。特に、ご近所へ迷惑をかけることも無かったようです。

新型コロナ警戒中なので、ねえちゃのグループホームを訪ねることは控えました。代わりに、久々、善光寺を参詣。新型コロナの影響か、ずいぶんと参拝者が少ないように思われました。


harutoshura at 18:06│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鬼さん、ご苦労様入居料金見直し