テレサ・テン水道・電気・電話代

2020年02月26日

感染症対策

ねえちゃのグループホームからきょう、面会の際にはマスクの着用や手洗い、うがいに加えて、検温をお願いすることになったので協力をもとめる電話がありました。

新型コロナウイルスの騒動で、社会全体が感染症に過敏になっている状況下でもあるので、当然の対応かなという気がします。

マスク

ねえちゃの場合、毎晩電話がかかってくるし、とくに会わなければならないというさしせまった用件もないので、さしたる影響はありません。

本人はというと、ホームの中でみんなとふつうに生活できていればゴキゲン。コロナとか、感染症とか、何のことやら、ってな感じです。


harutoshura at 22:48│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
テレサ・テン水道・電気・電話代