「幸せだ」退会手続

2020年02月01日

もうすぐ2年

ねえちゃがグループホームへ入って、もうすぐ丸2年になります。

新しい生活に、いまではすっかり馴染んで、「困っていることない?」と聞いても、決まって「頭がへんなだけで、何にもない」と機嫌よくこたえています。

アルツハイマー病は少しずつ進んできてはいるようですが、カラダのほうはまだまだ元気。みなさんのおかげでホームでの暮らしを満喫しています。

ねえちゃの状態が安定しているのと、私が多忙なため、“休業”に近い状態だったこの家族連絡用のブログですが、今年からも、週1回(月4回)を目標に、ちょこちょこ発信していきたいと考えています。

心機一転、タイトルも変えました。

P1000290

ブログには、ねえちゃが撮影した写真等もときおり載せていけたら、と思っています。きょうは、長野県・下條村にある、いまは誰も住んでいないねえちゃの実家の写真です。

かなりゆっくりとした更新ペースになると思いますが、これからも、たまに覗いていただければ幸いです。


harutoshura at 19:06│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「幸せだ」退会手続