7カ月不信

2018年10月23日

愛車

きょうの午前中、半月ぶりにねえちゃのグループホームを訪れました。

白髪が少し増えて来たかな、という程度で、症状がとくに進んだなといった感じはありませんでした。いつものように「お前の顔はまだわかる」と頷いていました。

ねえちゃの家には、ボロボロになった自転車が1台あります。あるじが居たときは、この愛車を押して買い物に出かけるのが常でしたが、いまは野ざらしの状態です。

きのうの夜、宅急便を出すため、前と後ろのカゴに段ボールを載せてコンビニまで押して行きました。タイヤは両輪ともパンクしていましたが、まだ役にはたちました。




harutoshura at 22:07│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
7カ月不信