宝くじ当選したら?体験全体

2018年08月21日

おしゃべり

きょうも午後8時半ごろ、ねえちゃから電話がありました。

携帯の使い方がよくわからないといいながらも、私のところにかけるノウハウは毎日かけている間に自然と身についたようです。

「今晩は何を食べたの?」と聞いても、いつものように「忘れちまった」。

でも、夕食が終わってからのことを聞くと、ホームの人たち3人でとぺちゃくちゃたっぷりとしゃべって「それじゃ寝ようか」ということになっていま帰ってきた、とのこと。

いつもよりやや具体的にしゃべってくれました。「それじゃ、おやすみ」。たくさんおしゃべりをした日ほど、気持ちが安定しているように思われます。


harutoshura at 21:30│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
宝くじ当選したら?体験全体