きょうは3回投票所入場券

2018年07月29日

きょうは2回

「最近、電話がずいぶん頻繁に掛けてくるね?」というと、「えっ、ホント。そんなに掛けてる!」

「なんか、困ったこととか、頭にきたこととかあったの?」

「なんにもない」。「それじゃ、きょうものんびりやんな」

夜9時ごろ、また電話がありました。「みんなでテレビを見て、話をしていま部屋へ帰ってきた」。

「日記は書いた?」。「今日は何日だったっけ?」。「29日」。「何かいてあるかよく分からないけど、書いてある」。

「じゃあ、きょうの仕事はもう終わりだね。おやすみ」。台風が通り過ぎて行ったことも知らずに、落ち着いた声で「おやすみ」といっていました。


harutoshura at 22:34│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
きょうは3回投票所入場券