超音波当面変化しない見込み

2018年06月22日

お昼寝の時間

きょうの午後、10日ぶりに、ねえちゃのグループホームを訪ねました。

ちょうど、3時のおやつの前のお昼寝の時間。寝ぼけ眼でしたが、「おまえが誰だかはまだわかる」と喜んでいました。

ベットの脇には、先週、甥や姪が来たときに作って持ってきてくれたアルバムがありました。

いちばん最初のページには、11歳年上のねえちゃの実姉が、穏やかな姿で写っていました。

ねえちゃの髪が、短くきれいにカットされていました。グループホームの向かいの床屋さんに「いつだったか」切ってもらったのだそうです。


harutoshura at 21:32│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
超音波当面変化しない見込み