五木ひろし「10周年」祝う

2018年05月25日

塗装しませんか

2週間ぶりにねえちゃの家を訪ねました。どこか分からない番号の着信履歴は二、三ありましたが、固定k固定電話に大事な連絡が入っている様子はありませんでした。

郵便受けは、間違えて入れたらしい新聞が1部。重要そうな郵便はありませんでしたが、投げ込みのチラシはごっそり入っていました。

なかには「そろそろ塗装しませんか」という塗装業者からのパンフレットもありました。

確かに、外から見まわしても、この付近では最も古く、あちこちに傷みが出ているボロ家となってきています。

「ここは壁の塗り替えや改修が必要だな」と、チラシを入れる気になってもしょうがないかな、という気はします。


harutoshura at 22:04│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
五木ひろし「10周年」祝う