いつもの調子干し忘れ

2018年04月09日

被害

10日ぶりくらいで、ねえちゃの家を訪れました。

駐車スペースの脇に、この間の大風の影響をを受けたと思われる、折れた雨樋が転がっていました。

どこかの樋が折れたのかなと見渡してみましたが、それらしきところは見つかりません。

ひょっとすると、以前に修理して使わなくなった樋の可能性もあります。そのあたり、認知症の家主に聞いても残念ですが確かなことは分かりません。

あしたもう一度、家の周りを点検しようと思いますが、強風で大きな被害は無かった様子なのでホッとしました。


harutoshura at 21:20│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いつもの調子干し忘れ