7年

2018年03月10日

3月のカレンダー

きょうは、デイサービスの日。いつものようにやったことはみんな忘れていましたが、3月の手作りカレンダーを持って帰ってきました。

3月

折り紙を貼りつけてお雛さまが描かれ、デイサービスに通う日に赤い丸印が付いています。なかなかの出来栄えです。

センターから帰ってくると自治会の総会の担当のかたが見えました。委任の手続きがどうの、と言われてもねえちゃには、とても対処できなくなってきています。

夕食の前には、携帯電話をかける練習。自宅の固定電話や親戚のところなど、10本ほど電話をしてみましたが、自力で掛けるのにはまだ不安が残っています。


harutoshura at 21:10│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
7年