入れ歯がない記念写真

2017年12月12日

焼き芋

きりっと寒いけれど、陽が射して気持ちがいい天気になったきょう、かかりつけの脳神経外科へ歩いて出かけました。

先生によると、認知症のテストをしたところ、数値的にはそんなに悪くはなっていないそうです。

お金や通帳の管理がうまくできなくなったりするなど症状が進んだなというところがある半面、デイサービスに嫌がらず行くようになったといった改善面も出てきました。

お医者さんの帰り、いつものスーパーに寄って、“タクシーを使わなかった分”程度の買い物をしました。

ちょうど出来上がった「焼き芋」が売り場に並んだところを見つけて、「これ、これ」とうれしそうなねえちゃ。まだ、アツアツのをリュックサックに入れて帰りました。



harutoshura at 17:41│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
入れ歯がない記念写真