選挙戦最終日台風21号

2017年10月22日

投票

午後3時ころ、「選挙に行って来た?」とねえちゃに電話をすると、「行ったのかな、どうなのか」と寝ぼけている様子です。

「日記に選挙の通知がはさんであるかどか確かめてみたら」というと、「あ、はさんであるわ」。

「じゃあ、まだ行ってないってこと。行かなきゃダメでしょ!。明るいうちに出かけたら」というと、ようやく、着替えて出かける気になりました。

「誰に入れるか覚えてる?」と聞くと、「だれだったかな」といっていましたが、なんとか思い出して、無事に投票を済ませてきたようです。



harutoshura at 17:13│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
選挙戦最終日台風21号