半寿の賞状曼殊沙華

2017年09月24日

公民館

きょうの日曜日、ねえちゃは、朝7時半から行なわれた近所の公園の清掃に出かけました。

高齢なので地域の清掃活動は免除されているようですが、「役には立たないだろうけど顔は出さないとね」とはりきって行きました。

つづいて9時からは、公民館で町会の会合がありました。なにか、地域のネットワークづくりについての話があったようです。

帰って来ると、どんな話があったのかすっかり忘れていましたが、会合で出た残りらしきお菓子を三つもち帰ってきていました。



harutoshura at 17:06│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
半寿の賞状曼殊沙華