認知症は減っているJアラート

2017年08月28日

auひかり

きょうは午後から「KDDI(au)ひかり」の回線工事でした。使用料がだいぶ安くなるというので、NTT
からKDDIに変えてみることにしました。

午後1~5時までと書いてあったので、午後1時からずっと持っていましたが、工事の人が来たのは3時半を過ぎてから。

少々文句を言いましたが、すまなさそうにしながら黙々と作業をしてくれました。私は機械オンチなのでWifiへの接続がうまくいかず、サポートに電話をするとなかなか親切に対応してくれて、無事開通できました。

ねえちゃは、インターネットは使えませんが、生協や宅配の注文などほぼすべてネットに依存しています。それに、だれか訪ねてくれば「Wifi」は必須となります。

ですからやはり、できるだけ安く、最低限のネット環境を整えておかなければ、ねえちゃと言えど生きてはいけません。



harutoshura at 21:36│Comments(0)ねえちゃの近況 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
認知症は減っているJアラート